暇を持て余したこうやマンの遊び

プラモデルやプライズフィギュア、ジオラマ製作などについて書いていきます。

ブログ初めてみました。自己紹介と荼毘のジオラマ

 初めまして。

こうやマンと申します。大学生をしてます。

よろしくお願いします。

ブログ初心者なので拙いところもあると思いますが優しく見守っていただけると幸いです。

 

 このブログではガンプラ製作やプライズフィギュア(主にヒロアカ)の紹介や     ジオラマ製作など僕の趣味について書いていきたいと思います。

 

ガンプラはほぼ実家にあるのでしばらくはヒロアカメインになってしまうと思います。

 

というわけで自己紹介がてら、過去に作った作品をちょっと紹介します。

今回はジオラマです。

 

(注)ヒロアカのアニメ6期11話のネタバレを含んでいますのでご注意を。

 

製作過程とかはそんなに写真を撮っていなかったので載せられません、ごめんなさい。

これから作っていくものに関しては製作過程も見せられるようにしたいと思ってます。

もしよかったら参考にしてください。

 

それでは

ドン!!

The evil villansの白髪の荼毘のジオラマです。

この荼毘のフィギュアすごくかっこいいですよね。僕はヒロアカのプライズフィギュアはこのThe evil villansシリーズとThe amazing herosシリーズが好きなんですが、なによりポージングがいい!!

ちなみに僕のヒロアカの最推しはエンデヴァーなんですがこのシリーズには未登場なのです。早く来て!NO.1ヒーロー!!

 

少し脱線しました、ごめんなさい。このジオラマに話を戻しますとダビダンスのシーンをイメージしております。まあ、あのシーン炎は出ていないのですが……

荼毘といったら蒼炎!!なので燃やしてしまいました。ちなみにこの炎はプラバンを使っております。

 

ここでフィギュアをアップでドン!!

荼毘といったらこの痛々しい火傷痕ですよね。ちょっと暗い紫で線を入れることでディテールアップしてみました。

 

とまあ、こんな感じでこのブログでは僕の趣味について書いていきたいと思います。

興味を持っていただけたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました!!

 

【メール便発送可】精密カッター プラモデル用工具 74053【新品】 タミヤ クラフトツール プラモデル用工具

価格:858円
(2023/6/6 21:10時点)
感想(0件)